この記事をシェア

CS放送エンタメ~テレでは、ホラーやバラエティなど地上波にはない自社制作番組が多数。幅広いコラボが可能です。

公開日: 2023.01.31

狩野英孝が司会を務める、CSチャンネル・エンタメ~テレの「怪談のシーハナ聞かせてよ。」は、地上波では放送できないような“本当に怖い話”を宮城県の神社の神主でもある狩野英孝のような“本物の怪談の語り手たち”が集結し、存分に語りつくす人気番組です。

写真1

そんな人気番組とライブ配信アプリ「17LIVE」がコラボレーション展開しました!
普段の収録場所である、お寺の本堂から飛び出し屋外へ。
身の毛もよだつ心霊スポットを17LIVEでライブ配信を生業としている“イチナナライバー”たちが現場リポートに挑戦!
そこにまつわる歴史を紐解きながら恐怖の実話怪談を聞いてもらい、その場のリアルな空気を感じながら想像を膨らませてストーリー展開をしていきます。

写真2

若者を代表するイチナナライバーたちのコラボレーションにより、これまでにないような新たな発見や視点が生まれました。

写真3

放送後には配信アプリ「17LIVE」公式アカウントにて放送内容を配信することで、Z世代の視聴者獲得へつながりました。

エンタメ~テレにはバラエティ/ホラー/パチンコ・麻雀/アイドル/韓流・華流・海外エンタメ/など、上記のような地上波にはない刺激的な自社制作番組が多数存在。
地上波とは違った視聴者の獲得や番組と一緒に幅広いタイアップや企画展開が可能です。
方法は多岐に渡りますので、一度ご相談ください。

お問い合わせフォーム
  • TOP
  • タイアップ
  • CS放送エンタメ~テレでは、ホラーやバラエティなど地上波にはない自社制作番組が多数。幅広いコラボが可能です。
RECOMMEND

おすすめ記事

【料金あり】メ~テレグループ制作のテレビCMを、実例つきでご紹介!

テレビCMにかかる費用相場とは?種類・段階ごとの料金|名古屋テレビ(メ~テレ)

【年間平均入場者数3万5000人!】全世代ターゲット!!名古屋・栄で冬期スケートリンクのプロモーション

採用動画は本当に効果がある?メリットと効果を最大化するポイント

申込者限定配信。マーケティングの参考になる情報満載のオンラインセミナーを開催します!

東海地方の経営者・マーケティング担当者必見!【DtoC】をテーマにしたオンライン番組を希望者に特別配信します。

東海エリアの認知拡大なら
メ〜テレにおまかせください。

東海エリアの広告戦略・認知拡大にお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

メールマガジン購読

メ~テレfor businessの情報をいち早くお届けします。

SNS登録

メ〜テレ公式の情報をいち早くお届けします。